2021年もありがとうございました。

親愛なる皆様へ

2021年も大変お世話になりました。
昨年に引き続き、コロナ由来の未曽有な状況下に始まり、コロナ製をはじめとするボイラーや、
ウォシュレットトイレなどの納期遅延、さらにウッドショック等々…。
一部のお客様には、大変ご不便をおかけしております。
まだまだ続くコロナによる影響が、来年以降どのようになっていくか?
不安もさることながら、問題・課題の解決として、
新しい方法、新しい考え方にシフトしていく大きな時代の『変革期』に来ている、
というイメージがありますが、皆様はいかがお感じでしょうか?

2021年のわが社の1つ目のNEWSとして、
『マイホームで資産づくり はじめの一歩』の商標登録を完了致しました。
老後2000万円問題、人生100年時代に備えて、20代から無理なく始められる、
資産形成の『もとでづくり』ができる仕組みを表現した商標です。
昭和のマンション・住宅ローン・マイホームといった、馴染みやすいアイテムで行う、安心できる仕組みとなっています。

↑↑↑
YouTubeを是非ご覧ください。
プロの手をお借りして頑張って作りました。
1分程度ですが、ピンポイントな内容です。
いいね!とチャンネル登録をお願いします!

NEWSの2つ目は、資産運用に関する勉強会や、専門知識を持たれた方々との対談収録などを積極的に開催したことです。今後はYouTubeなどでも発信していきます。
勉強会の様子が11月16日付住宅産業新聞にて掲載されました。
↓↓↓

これからマイホームを考えている子育て世代の方や、
50代以降の熟年層の方々も、個別対応のご相談承りますので、
ご遠慮なくお問合せくださいませ。
↓↓↓

なお、2022年は従来の中古住宅×わがままリノベーション(オーダーリノベーション)も益々強化して参りますので、どうぞお気軽にご相談くださいませ。
オリジナルキッチンやオリジナル収納等、個性的なインテリア提案もお楽しみに!
2022年も皆様の心豊かな暮らしに貢献して参ります。
どうぞよろしくお願いいたします。

 

㈱アクシエイズム
代表取締役 小林三希子
スタッフ一同

 

 


札幌で中古住宅+リノベーション、住宅ローン、住み替え、二世帯住宅、店舗付住宅、リノベーションに適した物件の事ならアクシエイズム