電話によるお問い合わせ

011-596-0899

10:00~18:00(水曜定休)

電話をかける

BLOG

サーバーメンテナンス作業実施のお知らせ

HPをご覧頂く皆様へ

下記の期間にサーバーメンテナンスを行いますことで、一部ご迷惑をおかけすることが
あるかもしれません。

もし、何か不具合がございましたら、accoucher@axie.co.jpへご連絡お待ちしております。
それでは、よろしくお願い申し上げます。
平成21年7月11日                                                    ㈱アクシエ.小林

【ご連絡】定期サーバメンテナンス 作業実施のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

この度、ご利用のサーバにつきまして、下記定期メンテナンスを実施させて
いただくこととなりました。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、サーバ安定稼動のため、何卒
ご理解、ご協力いただけますようお願い申し上げます。

■日時:2009年07月16日(木) 午前02:00 – 午前04:00

■作業:定期サーバメンテナンス

※詳細は下記サポートWEBをご覧ください。

■影響:上記時間中、以下のサービスがご利用いただけません。

・メールの送受信
・ホームページの閲覧
・サーバへのファイル転送

※該当時間内にお客様ドメインのメールアドレス宛に配送されたメールに
つきまして、弊社メールバックアップサーバにて受信したものは、メン
テナンス作業終了後、お客様サーバへ配送されます。

配送されるメールが多数となった際には、バックアップサーバにて受信
できず、送信元へエラーが返される場合がございます。
また、送信元サーバの設定により、お客様サーバへ再配送される場合や
送信元様へ配送できなかった旨のエラーが返ることがあります。

メンテナンス作業の完了や変更の情報につきましては、弊社サポートWEB にて
ご連絡いたしますので、お手数ではございますが、ご確認くださいますよう
お願い申し上げます。