/
こんにちわ 東区案件のつづきを報告させていただきます。 その日のメインは大工さんのご指示のもと、解体足りてない部分を 解体することです。 まずはユーティリティ部分と玄関入ってすぐ右側にある和室の壁です。 解体後 なんか光が入ってて全体広く感じました。↑
その後 和室の壁部分の解体でした。 私が解体しているうちに 大工さんは先日解体した窓のところで新しい まどをつけるための下地を作りました。 いらない窓の部分もきちんと塞ぎました。
ということで、本日も業務無事 終了しました。 大工さんもお疲れ様でした。