Menu Close

 / 

 / 

 / 

今日は久しぶりにご褒美ランチ(*^^*)

今日は久しぶりにご褒美ランチ(*^^*)

味の三平札幌ラーメン

{2ECA7A7D-BBBB-4A9C-92A6-52AFCC82833A:01}

⇧鉄火辛さ大  少々薄味

今日の遅めのご褒美ランチいただきました!
今日は朝から遠方からお越しのお客様と
銀行でびっしり手続きさせていただきました!
関係者の皆様ありがとうございます✨✨
ダイエット中ではございますが
ここのラーメンだけは特別ということで
今日はこの一食に託して夕方からも
頑張りまーす爆笑爆笑爆笑


投稿者プロフィール

Picture of 株式会社アクシエイズム

株式会社アクシエイズム

アクシエイズムは、「マイホームで資産作り」をコンセプトに、はじめの一歩®を踏み出すサポートから始まり、最終的に売却に至るまでのサイクルすべてにお付き合いさせていただきます。 不動産と建築を通じて価値を創り続け、安心と信頼を大切にし、人と企業、地域の未来につながる仕事を追求している会社です。
Picture of 株式会社アクシエイズム

株式会社アクシエイズム

アクシエイズムは、「マイホームで資産作り」をコンセプトに、はじめの一歩®を踏み出すサポートから始まり、最終的に売却に至るまでのサイクルすべてにお付き合いさせていただきます。 不動産と建築を通じて価値を創り続け、安心と信頼を大切にし、人と企業、地域の未来につながる仕事を追求している会社です。