電話によるお問い合わせ

011-596-0899

10:00~18:00(水曜定休)

電話をかける

BLOG

ブログ

10月末の新店舗情報です。

みなさん、こんにちは。

 

昨日レジで並んでいたら、後方で声がしました。

「すみません、すみません、うっかりマスク忘れてしまって~」

振り向くと、ご年配の女性がジャケットの襟を口元にあてていました。

 

海外ではほとんどマスクなしの生活のようですが、

はて、日本はいつまで続くのでしょうか。

 

コロナ禍だから出不精になるのも当然かと思いますが、

それでもいつまでも籠っているわけにはいきませんね。

上手にのりきっていきましょう。

 

そんな中でも、

今月末にも札幌市すすきのにお店が新しくオープンします。
今施工の真っ最中。

 

お店の名前は「小料理屋紫艶」

南6条西4丁目、6・4ビル4階。

10月28日オープンです。

 

明るくて優しいママさんです。

ぜひママさんに会って、元気パワーをもらってくださいね。

「コロナ禍なんか、ふっとばせ!」

 

 

 

スタッフKでした。