電話によるお問い合わせ

011-596-0899

10:00~18:00(水曜定休)

電話をかける

BLOG

ブログ

清田 のんびり 平屋暮らし 内装リフォームさせていただきました。

清田区の 平屋の 立派なおうちに御呼ばれしまして・・・

内装リフォームのお仕事をさせていただきました。

吹き抜けにロフトもあって 立派だけれど遊び心もある素敵なお住まいです。

本日は、仕上がりの状況を確認に参りましたところ、偶然お施主様ご夫妻とも

お会いできました。(^-^)

とても仲のよいお2人から、お幸せのおすそ分けをいただき、

ハッピーな気分です♪♪

 

それでは お部屋の様子です。

こちらはビフォーの様子です。

↓↓↓↓

 

青空のクロス・・・当時は人気でしたね^^

こちらはアフターの様子です。↓↓↓↓

アクセントにオリーブグリーンの壁紙をセレクト^^

パステルカラーのストライプの壁紙と、薄いグリーンのクロスを組み合わせて

優しい雰囲気のトイレとなりました。(^-^)

 

 

 

お庭も素敵に整えていらっしゃいます。

道路を挟んで緑地もあって、癒されますね~♪♪

清田区 M様邸の皆様が ますます お幸せになりますように^^

それでは、また^^

スタッフMでした♪