『おしえて!女性のためのお金の増やし方セミナー』現地見学編開催しました!

アクシエイズムでは、今年から「お金の増やし方セミナー」を定期的に開催しています。

「基本編」「テクニカル・実践編」「現場見学編」と3回に分けた、初心者向けのやさしい内容となっています。

人生3大悩みのひとつと言われている「お金」

これからの時代、労働収入だけでは豊かな暮らしが得られないのではと、不安を抱えている方も少なくないのでは、、、。

現状のままでは不安だけど、かといって他に方法がわからないし、、、という方向けに、専門家をお招きして、正しい知識や役に立つノウハウを伝えていきます。

1回目は、投資や運用の種類を知る「基本編」

 

2回目は、実践する上でのポイントを知る「テクニカル・実践編」

 

そして3回目は、実際に投資物件を見て知る「現地見学編」

 

先日27日は3回目の「現地見学編」でした。

実際に内装済みの販売物件を見ながら、​木村講師や小林ミキティから、見極めのポイントを教わりました。私はこのセミナーを受けるまでは、よい物件の条件は立地や交通の便くらいしかわかりませんでした。
けれど、「基本編」「実践編・テクニカル編」を経て「現地見学編」に参加すると、どんどん確実に習得できるようになってきたのです。

​初期費用や維持費のバランスなど、​損のない資金作りには知識や情報は不可欠。​
マンションの物件は​もちろん内装も大事ですが​、管理会社や共用部分も要チェック。​

​今回の「現場見学編」が一番面白かったです。

自分ひとりで見に行くのとは得るものが違いすぎました。​

次回の見学編は、10月23日(土)です。​
今度は内装前の物件も見ることができそうなので、また参加します。​​

次回「基本編」は9月18日(土)。
ぴあのぴあのカフェで開催予定です。

ご興味のある方はぜひ一緒に参加しましょう。
詳細・お申し込みはこちらから

https://www.kokuchpro.com/event/f7b4293e9b56c48510559d581d8e6232/1745566/

『これなら私でもできそうかも。。。』そんな希望が抱けるセミナーです。

スタッフKより


札幌で中古住宅+リノベーション、住宅ローン、住み替え、二世帯住宅、店舗付住宅、リノベーションに適した物件の事ならアクシエイズム