/
みなさん こんにちわ
昨日夕方美装も有害物質を取り除くトリニティ作業も無事終了しました。 すごく綺麗になりました。 本当に同じ建物なのでしょうか。驚きのBEFORE AFTERですね。 でわ 完成画像をご覧下さい。
それでは二階を見てみましょう その前に 階段も大変身
一階の洗面化粧台も無事 セット&取り付け終了。
よって無事引渡しできました。 この現場にかかわってる職人 のみなさんのおかげで お施主さんにも喜んでいただ けました。
今日も無事仕事終了しました。 みなさん お疲れ様でした
また次の現場の報告を楽しみに。