/
みなさん
こんにちわ。 今日は美装工事も終わったので 現場を最終チェックしに参りました。
まずは 完成写真をどうぞ。
玄関ドアも立派になりました。
というわけで、西区案件工事無事 終了しました。 あとは 引渡しだけですね。
最後のBEFORE AFTER 画像集は 近日公開する予定です。 ぜひ 見てくださいね。