/
みなさん
こんにちは。
いよいよ完成ですね。
お施主様の協力で 新しい職人さんを入れてくださったおかげで、工事無事終わりました。
あとは 現場片づけと清掃ですね。
というわけで 次回は最終章ですね。
その前に残りの手直しをやらないと。
では また次回の記事も読んでくださいね。
スタッフDでした。