/
こんにちわ
また報告の時間になりました。 さっそくですが 写真をご覧下さい。
本日昼ぐらいに現場に着きました。 まずサイディング作業が終わりまして、足場も撤去。 建物全体が生まれ変わったみたいです。 BEFORE↓ AFTER↓ 中をのぞいてみると 大変身してますね。 最初キッチンのところ今パントリースペースになりました 左 BEFORE 右 AFTER 一階元和室が現在洋室に生まれ変わりました↓ 左 BEFORE 右 AFTER
バスルームも完成しました
そのほかもこういうふうにかわりました
以上となりました。 今日も みなさん お疲れ様でした。