/
みなさん
こんにちわ。 今日も江別現場の様子を見に 行ってまいりました。 工事もだいぶ進んでおります。 まずは画像を見てみましょう。
またUTのほうも造作の家具(棚) も設置完了しました。
というわけで、本日の報告はここ までです。 大工工事も残り僅か、その後は クロスと床工事 電気工事ですね。 次の報告もぜひお楽しみに。。。。
お気軽にお問合せ下さい(^_^)
************************************ 下記よりリノベーション・不動産の売却・購入・様々なお悩み相談 お問合せお待ちしております♪ご相談は無料です^^