電話によるお問い合わせ

011-596-0899

10:00~18:00(水曜定休)

電話をかける

BLOG

ブログ

年末年始休業のお知らせ

みなさん、こんにちは。

2023年もあと少しとなりました。

今年はどんな年でしたか?
そして、来年はどんな年にしたいですか?

師が走ると言われるほどですから、忙しい日々をお過ごしのことと思います。
進むのは大事ですが、時に振り返るのも大事ですね。

ブレイクタイムをきちんととり、睡眠もしっかりとって免疫力を高めておきましょう。これからに備えておきましょう。


2024年の干支は『甲辰(きのえたつ)』年。
天の氣「甲」(始まり)を受けて、
地の氣「辰」(革新)が立ち上がる、という意味。

アクティブな一年を予感させるような言葉ですね。

私たちスタッフチームは一丸となって、
のこり2023年を全力で走りぬけ、
その勢いで2024年の波を乗りこなしていきます!

引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。


スタッフK