「おしえて!女性のためのお金の増やし方セミナー」好評です

札幌にも暑い夏がやってまいりました。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

 

さて、7月から女性限定の資産つくりセミナーを開催していました。

「資産つくり」という言葉をきくと専門分野的イメージがありますが、今回は初心者さま向けで、どなたにもかわりやすくをテーマにしています。

なので、①「マインド編」、②「実践編」、③「現場見学編」の3回に分けてみました。

 

7月16日は、「幸せな小金持ちセミナー」主宰の木村真之氏を講師にお迎えして、「マインド編」を開催しました。

お金のブロック、、、

少なからず私たち誰にでもあるのではないでしょうか。

 

儲け主義は利己主義だ、

お金は性格を悪くする、

お金を持ってると狙われる、とか等々。

 

実はこれ、徳川幕府の教えなんだそうです。オドロキですよね。

 

木村氏は、まずこのブロックを外して、マインドを変えていくと資産つくりが楽しくスムーズにすすむと教えてくれました。

 

木村氏はこれまで数々の投資を経験してきた上で、不動産投資に落ち着いたそうです。

2000年老後問題や、人生100年時代といわれる昨今、労働収入だけでは厳しいものがあります。

経済的自由人でありたいなら、不労所得や権利収入が必要になってくるとのことです。

そして、ご自身の失敗談を交えながら軽快な語り口調で、たくさんの情報やノウハウを教えてくれました。

 

結果、2時間弱で木村ファンがまた増え、今回の参加者ほぼ全員が次回8月6日のセミナーにも参加されます。

 

私は「何を学ぶか」よりも「誰から学ぶか」だと思います。

 

ということで、8月6日のセミナーをおすすめいたします。
ぜひご参加ください。

↓↓↓

**************************

◎「おしえて!女性のためのお金の増やし方セミナー」
~テクニカル・実践編~

 

【日    時】8月6日(金)10:00~13:30

【場    所】ぴあのぴあのカフェ

       札幌市中央区南9条西16-3-7

https://foodplace.jp/pianopiano/access

【パネラー  】『マイホームで資産つくり』考案者 小林ミキティ

【参 加 費】4,000円(ランチ付き)

【定    員】10名

【お支払方法】当日現金 or PayPay

【お申込方法】https://ssl.form-mailer.jp/fms/567b2ed8711354

 

<講師プロフィール>

 木村 真之氏 

『不動産再生投資を得意とするフリースタイル投資家』

 

合同会社 WORLD REVIVE 代表

帯広ひまわり温泉オ一ナー

シェアテナント ココナンデ商店街オーナー

スキーインストラクターでもあり、現役スキーモーグル選手。

ファイナンシャルプランナー、 証券外務員。

 

これまでフリーター、派遣社員など様々な職種を体験。

その後、郵便局職員になり十数年勤続ののち2011年に脱サラし、現在に至る。


札幌で中古住宅+リノベーション、住宅ローン、住み替え、二世帯住宅、店舗付住宅、リノベーションに適した物件の事ならアクシエイズム