この天窓はなくなり 屋根の板金にヒーターをいれて
造形して板金貼り替えとなります!
解体の山場です~(≧∇≦)
上部天窓の1つはフィックス(開かない)窓に交換します
でも今日のお仕事も楽しんで

今日も一日お疲れ様でした~(*^^*)
投稿者プロフィール
株式会社アクシエイズム
アクシエイズムは、「マイホームで資産作り」をコンセプトに、はじめの一歩®を踏み出すサポートから始まり、最終的に売却に至るまでのサイクルすべてにお付き合いさせていただきます。
不動産と建築を通じて価値を創り続け、安心と信頼を大切にし、人と企業、地域の未来につながる仕事を追求している会社です。
株式会社アクシエイズム
アクシエイズムは、「マイホームで資産作り」をコンセプトに、はじめの一歩®を踏み出すサポートから始まり、最終的に売却に至るまでのサイクルすべてにお付き合いさせていただきます。
不動産と建築を通じて価値を創り続け、安心と信頼を大切にし、人と企業、地域の未来につながる仕事を追求している会社です。





