今日から20周年アニバーサリーYEARスタートします。

弊社が有限会社アクシエとして、設立したのが

早いもので、19年前の今日 2002年9月11日です。

当時30歳になったばかりの子育て真っ盛りのママでしたが、

ということは・・・^^。

時が経つのは早いもので、あの時育てていた長女は

今一緒にお仕事を手伝ってくれていますので、なんとも不思議な感覚です。

 

 

 

折角なので、色々な角度から写真をとらせていただきました。

 

お取引先の皆様 ありがとうございました。

 

お花をお届けくださったのは、

真駒内柏丘のGreens Beeの津田社長さんでした。

嬉しいので一緒にパチリとお写真とっていただきました。

とってもセンスがいいのでいつもお客様でにぎわっていますね。

 

20周年がイヤーが今日から1年間 スタートいたしますが、

まずは事務所のリニュイアルですね。室内はスタッフたちで手分けして

少しずつ作業をすすめています。

 

 

塗装1回目の様子です。

まだまだ綺麗になるそうです。

水性塗料に混ぜて塗れる生体融合型光触媒トリニティをいれて、

シックハウスやウィルスの対策もバッチリです

懐かしい、財界札幌さんに取材いただいたデータがでてきました。(笑)

 

~まとめ~

さて、今月末には、

アクシエイズム瓦版

第2号をご案内させていただく予定です。

少しずつですが、

住まいに関わるお役立ち情報として、

地域の情報、資産づくりや、不動産情報、

リノベーションの様子、インテリアなど、

私たちの情報のほか、

お世話になっている企業様の

高齢者医療完備の賃貸住宅や、

グループホーム情報などもご一緒にお届けする予定です。

もし、ご一緒に情報発信ご希望の方がいらしたら、

お気軽にお問合せくださいませ。

(媒体は、DMのほか、メルマガやブログなどとなります)

今後とも、末永くご愛顧いただけますよう

よろしくお願いいたします。

株式会社アクシエイズム 代表取締役 小林三希子

 


札幌で中古住宅+リノベーション、住宅ローン、住み替え、二世帯住宅、店舗付住宅、リノベーションに適した物件の事ならアクシエイズム